完成!!


長女&次女のお部屋

先日、『以前の記事』にも書きましたが、長女と次女の、新しいお部屋が完成しました。

それまでは次女のお部屋がなく、私たち夫婦と三男、次女が一緒に1階の和室で寝ておりましたが、ちょっと窮屈な様子でした。

この度、長女と相部屋ではありますが、自分専用のベッドでゆったり眠れるようになりました。

で、完成したお部屋がコチラ⇩

なかなかの仕上がり!!

お部屋もスッキリと使い勝手も良さそうです(^_^)v

⇧コチラは次女のベッド&デスク

⇧で、こっちは長女のベッド&デスク

どちらもロフトベッドで、収納スペースも確保しつつ、お部屋も広く使えます。

⇧コチラは、弟から、譲ってもらった中古パソコン。長女、次女、三男の3人共有です。

なかなか、快適なお部屋になりました(^_^)

妻と弟のお陰・・・

弟から譲り受けたパソコンのみならず、二人のベッドも、私のお財布からは一切出しておりません。

私が『転職』してからというもの、収入も大きく減ってしまい、正直、家計に余裕がなくなってしまいました。

妻に渡していた食費も、かなり削らざるを得ない状況で・・・orz

にも関わらず、妻は節約節約で、毎日コツコツと小銭貯金を重ね、この度ベッドを購入できるまで蓄えを増やすまでに至りました。

本当に妻のやりくりには頭が下がります(o_ _)o

私も見習わねば・・・(^◇^;)

本当に家族の支えがあってこそ、といった感じです。

とにもかくにも、これで次女の念願だった自分のベッドもやって来て、ご満悦の次女でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>


よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
ブロトピ:今日の育児日記
ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です