次女のお部屋作り


休日に・・・

最近ブログの更新を怠っております(^_^;

というのも、ほとんど学校との関わりもなく、至って平穏な我が家。

これといって、不登校に関して別段お伝えしなければいけないというような、そんな学校との関わりもありません。

というわけで、単純に我が家の日常を書き記しておきたいと思います。

先日、私のお休みの日のこと。

かねてより、我が家の次女が、自分の部屋が欲しいといっていたこともあり、次女の部屋を設けることにしました。

今までは私、妻、三男、と一緒に布団を並べて、一緒に寝ていたのですが、自分の部屋で眠れるようにしたいとの希望でした。

あいにく次女一人の部屋というのは、我が家の間取りでは難しく、長女と相部屋という形になりました。

ただ、自分専用のベッドが欲しいということもあり、以前から妻が、少ない食費の中からちょっとずつ小銭貯金。

そのお金も、積もり積もって15万円!!

そのお金で、次女のベッドを購入することに。

ついでに長女のベッドも・・・

というわけで、みんなそろって『お値段以上のニトリ』へお出かけ!!

で、次女が以前から欲しがっていたベッドが、こんな感じ。

で、ついでに長女もこんな感じ。

二人とも希望通りの家具をチョイス!!

さすがニトリさん。

これだけ購入しても、予算に余裕が!!

寝具や他の家具も購入いたしました。

ただ、配送が混雑しているようで、商品が我が家に届くのは来月になるそうです。

次女が、自分のお部屋の真新しいベッドで眠れる日は、もうちょっと先になりそうですが、やっと待ち望んだ家具を購入でき、次女もご満悦の様子でした(^_^)v

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>


よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
ブロトピ:今日の育児日記
ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です