三男君、満面の笑み


HappyBirthday!!

昨日6月5日は、我が家の三男くんの4才のお誕生日!!

今年のお誕生日は、三男くんにとっては最高のお誕生日になりました。

バイトを始めた長男、お小遣いを貯めてる長女、妻、私、4人もの人からのバースデープレゼントを買ってもらいました。

大好きなプラレールに、アニアの動物のフィギュア。

普段は、動画ばっかりの三男くんですが、新しい玩具が手に入りご満悦の様子。

買ってもらったおもちゃで、ず~っと遊んでおります。

テンションもいつもより高く、大はしゃぎ。

三男くんが生まれてから、これといって旅行などにもつれていったことも無く、3なんには申し訳ないと思っていましたが、こういったお誕生日などのプレゼントは、親だけでなく、お兄ちゃんやお姉ちゃんからももらえるってのは、末っ子の役得かもしれませんね。

長男も、わざわざ三男のお誕生日のために、敦賀から帰ってきておりました。

で、長男も帰ってきたということで、恒例のお誕生日ケーキでお祝い!!

毎度のことながら、子供たちそれぞれの好みに合わせて、ケーキをチョイス。

因みに上の写真の、カエルさんが三男君のケーキです。

その日の夕方には長男も敦賀に戻らなければならなかったので、お昼のうちにいただきました。

三男が生まれて、早くも4年、時の流れの速さを感じます。

弟思いの兄弟に囲まれて、幸せいっぱいの三男君。

嬉しい、お誕生日になったようです。

これからも、笑顔と元気を大切に、

大きくなっていくことを願います(^o^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>


よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
ブロトピ:今日の育児日記
ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です