久々の長男


1ヶ月半ぶりに・・・

先日の休みの日に、久しぶりに実家の方に家族揃ってお出かけ。

連休と言うこともあり、実家で暮らしている長男の様子を見に行くのが目的でした。

道中は初夏の陽気に包まれ、青空と新緑の木々の中、気落ちの良いドライブ日和となりました。

で、実家に着き、久々に長男と話しでも・・・と思いきや、

次男や次女と一緒に自分の部屋へ。

まあ、父親なんてそんなもんです(^_^;)

家族そろって・・・

その後、昼食も早々と済ませ、久しぶりに家族7人でお出かけ!!

向かった先は

『キッズパークつるが』

小さい子供向けの、室内遊技場といったところです。

三男の遊び場にと思っていたのですが・・・

安い入場料ながら、意外に上の子たちや私自身も、なかなか楽しめました。

子供達もみんな楽しく過ごしておりました\(^o^)/

そのご実家に戻り、久しぶりにみんなで夕食

長男が実家で暮らすようになってからも、そこそこ賑やかな食卓ではありましたが、やっぱり、子供たち全員揃っての食事はホント賑やかでした。

これも、長男の才能かもしれません。

食事の後は、兄弟揃ってトランプ

ホント、下の子たちも、楽しそう(^o^)

笑いが絶えませんでした。

兄弟姉妹、仲が良いのは良いことです。

そんなこんなで、あっという間に時はながれ、実家を後に・・・。

実家で暮らすようになり、毎日規則正しい生活リズムになり、バイトも意欲的に取り組んでいる様子の長男。

その辺は、大きく変わったなと感じつつも、兄弟の中心的存在の長男。

そこは以前と変わらぬままの様子でした。

とりあえずは一安心と言ったところでした(^o^)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>


よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
ブロトピ:今日の育児日記
ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です