20周年!!


2018年3月3日

今日は、おひな様!!

でもありますが、我が家というか、私たち夫婦にとっては大きな節目の日。

それは・・・

今日、めでたく結婚20周年を迎えました\(^o^)/

いや~、お互いなんだかんだと、いろいろありましたが、気がついたら20年も月日が流れておりました。

考えてみれば、長男も来年は成人。

ほんと、光陰矢のごとしって感じです。

というわけで・・・

本日、妻とそろいのリングを買いに行って参りました。

実は、結婚指輪も、結婚当初はしていたのですが、結婚後半年もしないうちに、私の指輪のサイズが大きかったらしく、外出中に紛失。

その後、数年前にも妻の誕生日にペアリングを購入したのですが、最近では私の指が細くなったせいか、その指輪も時々落としてしまうことがありました。

そのため、20年目を機に、新しく購入しようと思っていました。

とは言ったものの、それほど高価なものを変えるほど、今の我が家には余裕もなく(^_^;)

妻には申し訳ないとは思いつつも、ほんっとリーズナブルなものをチョイス。

ま、こういうのは、値段よりも気持ちだから(言い訳(^_^;))

で、購入した指輪がコチラ⇩

大きなダイヤもなく、ツルッとしたシンプルなデザイン。

一応、今日の日付も刻印していただきました。

ま、今の私たちには十分満足のデザイン&プライスといったところです。

10年後は!!

おひな様と言うこともあり、家族そろって、ちらし寿司とハマグリのお吸い物で、結婚記念日のお祝い。

妻には『10年後には、もっと高い指輪買おうな』って冗談交じりで話しました。

それがホントにかなうかどうかは分かりませんが・・・

現在私は42才。

自分の人生のほぼ半分は、妻と一緒に生活してきたんだなって改めて感じました。

妻へ

あっという間の20年でした。

いろんな事があったけど、この日を迎えることが出来ました。

いつも感謝しております。

10年後、ホントにでっかいダイヤの着いたリングを買うかどうかはともかく、

10年後も家族揃ってこの日を、祝うことが出来れば良いな。

これからもよろしく!!

夫より

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>


よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
ブロトピ:今日の育児日記
ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です